ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 女子キャン飯アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

ホーリーウッズキャンプ場 2日目

ホーリーウッズ、2日目の朝です。
快晴~*
気持ちいいです^^

ホーリーウッズキャンプ場 2日目


夕べは 息が白くなるほど寒かったのに、
テントの中は ぬくぬく*
子供たちは シュラフから足を出して 寝てました^^
ぐっすり眠って、6時に 起床!!
素晴らしき*
普段も このくらい 寝起きがいいと嬉しいのだが・・・。


今回は ファイアーグリルのみなので、
朝から 火を起こします。
前は 大変だった火起こしも、
火起こし器があれば 簡単☆らくらく~♪ です^^


子供たちは サンドイッチの仕込みをきっちり終えて・・・。

ホーリーウッズキャンプ場 2日目

また ハンモックーーー!!! 

ホーリーウッズキャンプ場 2日目

君たち 独占しすぎーーー!!!
ママ まだ 一回も乗ってないよお~ (泣)

ホーリーウッズキャンプ場 2日目

朝ごはんは 昨日の残りに 特製サンドイッチ☆
お外で食べるとおいしーーーね*


1泊2日は あっという間で ちょっと忙しいですね。
(結局 バタバタして お風呂にも行けなかった(泣))
そろそろ撤収時間が迫ってきます。
今度は2泊したいな~。


設営は タープに手間取り、1時間半くらいかかってしまったのですが、
撤収は 手際よく 30分ほどで 終了しました~。
子供たちも頑張った!!

そして・・・。

最後に ママにも 乗らせてちょーだい!
やっと ゆらゆら できました~ ♪
「ボクも 全然乗れてないんだけど・・・・。」と、パパ。
やっぱり もう一つ いるよね、これ (汗)



チェックアウトの11時 少し前に ホーリーウッズを後にしました。
こんなに近いところに(家から車で1時間ほど)、
こんなに素敵なキャンプ場があったなんて!!
トイレも 和式の簡易トイレですが、いい香りがして 気持ちよく使えました。
シャワーは 覗けなかったのですが、
洗い場同様、数が圧倒的に 足りないかも、と思いました。
お風呂は 近くの入浴施設を利用か、入らなくてもいいかな?
近いからね*


圏央道を 使ったら 帰りは 45分でした!!
お昼前に 帰宅し、
テントや寝袋も干して 洗濯も終えられました~♪
よかったあ、
気づいたら・・・。台風来てたんですねえ。
1日ずれてたら、大変だった・・・。


ホーリーウッズ、 ぜひまた 行きたい!
ということで・・・・。
先ほど 予約しちゃいました~*
次回は 12月 です☆







このブログの人気記事
ファミリーキャンプからの遍歴
ファミリーキャンプからの遍歴

本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目

デイキャン連続出撃の巻
デイキャン連続出撃の巻

やっと来れた
やっと来れた

本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目

同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
ファミリーキャンプからの遍歴
コクーン初張 2日目
ウェザーマスター コクーン初張り
前回のキャンプをふまえて大幅見直し!
ホーリーウッズキャンプ場 1日目
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 ファミリーキャンプからの遍歴 (2021-05-21 10:03)
 コクーン初張 2日目 (2017-11-10 22:09)
 ウェザーマスター コクーン初張り (2017-11-10 19:09)
 前回のキャンプをふまえて大幅見直し! (2017-09-18 23:39)
 ホーリーウッズキャンプ場 1日目 (2013-10-14 20:50)

この記事へのコメント
こんばんは!
レポお疲れ様でした。

清々しい朝、木洩れ日の中でご飯を食べるとホント美味しいですよね!

ハンモックでもゆらゆら出来て、最高なキャンプ日和を過ごされたんじゃないですかv

すでに12月も決定とは!

今から楽しみですねvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーリーウッズキャンプ場 2日目
    コメント(1)