ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月07日

やっと来れた




5年前

劇団にひきさんのブログで
初めて このキャンプ場を知って、


こんな素敵なところ、
いつか絶対 行ってみたいなあ〜



そう思っていた。



静かな森や湖、
ちょっと外国っぽい高原が
震えるほど好き*




コロナ騒ぎになる直前の 10月、
ずっと行きたかった シャスタに行くことができた。
あの 美しさが忘れられず。
すぐにまた行くつもりだったのに
世界は コロナ騒ぎになってしまい・・・・。
最近は もう
山を 車で走ってると
「あれ? ここシャスタじゃない?」
と錯覚を起こしてしまうほど
シャスタ病のようになっていて 笑  汗
かなり危ない状況だったのだけれど。




先月、
まるで 何かに呼ばれたように

「行かなくちゃ」

と思い立ち 予約を入れた。



台風が来ていて、ハラハラしたけど、
自分を信じて 北へ走った。
厚い雲から今にも雨が落ちてきそうな道中。


「ダメだったら ラーメン食べて帰ってこよう」


そう覚悟を決めて 磐梯山を目指した。



あんなに厚かった雲が
磐梯山に近づくにつれて どんどん晴れていき


到着すると・・・


やっと来れた




晴れてる キラキラ


そして


やっと来れた


・・・・・誰もいない?!



なんて静かなんだろう キラキラ




嬉しすぎて 小躍りしそうな気持ちを抑えて
静かに 静かに 歩く。


やっと来れた




わーーーーーーーーーーい  キラキラ





やっと来れた





美しすぎて 





やっと来れた





あちこちが キラキラ キラキラ




やっと来れた



ああ、そうか

やっぱり。


シャスタに似てるんだ  キラキラ


と気づいた。




やっと来れた






呼んでくれてありがとうーーー
磐梯山 
キラキラ


















このブログの人気記事
ファミリーキャンプからの遍歴
ファミリーキャンプからの遍歴

本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目

デイキャン連続出撃の巻
デイキャン連続出撃の巻

本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目

一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら
一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら

同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事画像
野クル結成 2021
最後の夏!
本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目
同じカテゴリー(母子キャンプ)の記事
 野クル結成 2021 (2022-02-02 22:15)
 最後の夏! (2021-09-24 21:00)
 本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目 (2021-07-25 09:53)
 本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目 (2021-07-19 22:45)


削除
やっと来れた