ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月06日

ソロデイキャンプ デビュー




Kちゃんとの 8年ぶりのデイキャンプ

そして

キャンプ部結成 のあと、

まずは

 ソロでデイキャンプ デビューして来ました  笑





はあ、


やっと!  

子育て中は、なかなか難しかったです。

今まで こんなにも

私の中の 自然回帰欲求を封じ込めていたんだなあ、、、





嬉しすぎて、感無量で、なんとも言えない気持ち。
(いや、でもまだ デイキャンだから   汗)

きっと おトーさんたちも  こんな思いで

ソロデビュー されるんだろうなあ。







ということで、

記念すべき 第一回目の ソロデイキャン  は

もちろん

フォレストビレッジです!   笑

連続 3回目    笑笑









ソロデイキャンプ デビュー







できるだけ  人が来なそうな 一番奥のエリアへ







ソロデイキャンプ デビュー









のんびり ゆっくり 設営しても、

15分ほどで 設営完了してしまう サーカスTC  キラキラ

この日を見越して 3年前に買っていたのか、私!









ソロデイキャンプ デビュー







少しづつ 買い足してきた

お気に入りの 道具が 並んでいき、

今日の デイキャンプのサイトが完成





前回の Kちゃんとの回で、

腰痛持ちの私には、サーカスが最適

ということが 確定 キラキラ

やっぱり 買ってよかった、本当に良い幕です。








ソロデイキャンプ デビュー









燕三条の  銅錫のカップで 乾杯!

一人なので 自分が食べたいものだけ

準備すればいいっていう 。

忙しい母に なんて優しい  この状況  キラキラ





いつもは みんなの分まで 大量に用意しなくちゃいけない肉たちも、

今日は 極上のお肉を 4枚だけ   

スキレットで さっと焼いて

岩塩と わさびで いただきます*






幸せハート  




ジェノベーゼのパスタとか、

きゅうりの おしんことか、

ラディッシュをレモン塩で食べたりとか

絶対 今まで 登場しなかった メニューです   笑






ソロって素晴らしい  キラキラ



ソロデイキャンプ デビュー










午後は のんびりうたた寝したり

森の中を散歩したり

コーヒーを淹れて  読書したり

まるまる一日 森の中で過ごし

初めての  ソロデイキャンプを 堪能しました。







千葉県民ですから  18時にチェックアウトで大丈夫。

他の方は 11時イン16時チェックアウトですから

15時には お片付けしないといけないので

ちょっと短いですね  汗  






ソロデイキャンプ デビュー





撤収も15分ほどで終了。

17時半に 動き出しても 余裕でした  ナイス

先週  買った このワゴンが 

神 キラキラ     でした  !



こんな便利なもの、

なんで今までキャンプやってきて

買わなかったんだろうか、

今までのキャンプ なんだったんだろうか、 と、

そこまで 思わせてしまう 代物でした!






これがあるなら

もう どこでも行けそう〜  ハート

そんな 予感が沸々と湧いてくる soraママ でした。






このブログの人気記事
ファミリーキャンプからの遍歴
ファミリーキャンプからの遍歴

本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目

デイキャン連続出撃の巻
デイキャン連続出撃の巻

やっと来れた
やっと来れた

本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目

同じカテゴリー(母キャン)の記事画像
野クル結成 2021
一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら
同じカテゴリー(母キャン)の記事
 野クル結成 2021 (2022-02-02 22:15)
 一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら (2021-06-06 12:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロデイキャンプ デビュー
    コメント(0)