ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月06日

一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら





記念すべき 第一回目の

ソロデイキャンプデビュー  の後、

水曜日の仕事中

またまた日曜日の晴れマークを発見  上




誰にも スケジュール確認を取る必要もなく、

自分が行きたい時に 

気ままに 行ける。

それが   ソロ!  キラキラ





でも、もういい加減、

キャンプしたい !!!!

という思いが 沸き上がってきます。

でも、なかなか 仕事と天気の兼ね合いが難しく、

そして 私が少し離れている間に

空前のキャンプブーム ガーン になってしまっていたので

どこも土日だけ ずっと埋まっています。

みんな、どれだけ前から 予約してるんだ?!




世間から若干 出遅れた感がありますが、

遅ればせながら また 仲間入りしたい!   




そんな 熱い思いを抱きながら

5月 4回目の フォレストビレッジへ*







一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら 










前回  日陰の場所をとったものの、

太陽が動くと 日差しが暑い

ということが わかったので、

3段階調節できる ロゴスのポールを購入。

張ってみたらいい感じです ナイス


太陽の動きに合わせて、夕方は 反対側を跳ね上げます。









一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら








今回は、ロゴスのチェアカバーを持って来ました。

これ、3年前に買っていて、

まだ一度も使っていなかった ものです  汗

やっと、日の目を見ることになりました!



これは


 グランピング感 キラキラ 出ますね   笑







さて、 ランチは

今回も

お肉は  上質なもの 数枚 を さっぱり わさび塩で いただき、

そのあとは 

無印良品で 見つけた これを作ってみます。







一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら








ポルチーニリゾット  ハート



STAUBの鍋で コトコト 混ぜながら煮込むと 出来上がり

簡単で 美味しい 一品です*







そして

今回は、これを 投入。

コーヒーミル    キラキラ





一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら







今までも、

もちろんコーヒーは飲んでましたよ?

バネットを使って  ドリップで。

でも   この

コーヒー豆をひく

という  行為は、

心に余裕がないとなかなかできない

贅沢なコト  だと思うんです。




それが  今  できるこの幸せ*







他にも、

例えば    子供に合わせて

安全な  子ども用の 包丁 を使っていたのが












一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら









オピネル   ♯9      に変わったり。





こういう 一つ一つの 変化が

改めて  時の流れを感じるというか。

そして、子どもの成長も感じ*

昔   息子が 小さい時にやったキャンプを思い出して

ちょっと メランコリック  にもなったりもして*









でも、こうして  時は流れていく。

私の 新しい ステージは 始まったばかり キラキラ

これから ワクワク楽しい 贅沢キャンプ

始めていこう〜 虹 









一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら








このブログの人気記事
ファミリーキャンプからの遍歴
ファミリーキャンプからの遍歴

本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目

デイキャン連続出撃の巻
デイキャン連続出撃の巻

やっと来れた
やっと来れた

本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目

同じカテゴリー(母キャン)の記事画像
野クル結成 2021
ソロデイキャンプ デビュー
同じカテゴリー(母キャン)の記事
 野クル結成 2021 (2022-02-02 22:15)
 ソロデイキャンプ デビュー (2021-06-06 11:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら
    コメント(0)