ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月21日

ファミリーキャンプからの遍歴


年に 数回 キャンプは行っていたものの、

記事には アップできてなっかった 汗

この3年くらいは コロナも含めていろんなことがあり、

キャンプに行く余裕もなかった えーん




最後に 行ったのは いつだっけなあ・・・。




ファミリーキャンプからの遍歴
ファミリーキャンプからの遍歴




コクーンで キッズキャンプしたり、



ファミリーキャンプからの遍歴




それぞれの子供たちを連れての 

ワイワイガヤガヤ キャンプ も 楽しかった 炎







その後 幕を買い替えて 新しくやってきたのが




ファミリーキャンプからの遍歴
ファミリーキャンプからの遍歴



テンマクの サーカスTC キラキラ


これが素晴らしく よくて

私のお気に入りとなったのでした ハート





その後は 成長した 息子と 母子キャンスタイルへと


ファミリーキャンプからの遍歴
ファミリーキャンプからの遍歴



まったり 静かなキャンプ  炎

に ハマって行ったのでした。






あれから 数年・・・・。

コロナの前に 大きな断捨離を経て・・・・。


息子も成長し、いつしか


「一人で自由に行ってきていいよ あはは グッド

 

と、

突然の 親離れ えーん






そ、それじゃあ、、、

いよいよ、念願だった あれに  キラキラ



いけちゃう日が来たのかなあ 上キラキラ




続く・・・・・



このブログの人気記事
本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  1日目

デイキャン連続出撃の巻
デイキャン連続出撃の巻

やっと来れた
やっと来れた

本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目
本栖湖 浩庵キャンプ場  2日目

一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら
一人だけの贅沢時間*時の流れを感じながら

同じカテゴリー(キッズキャンプ)の記事画像
コクーン初張 2日目
ウェザーマスター コクーン初張り
前回のキャンプをふまえて大幅見直し!
同じカテゴリー(キッズキャンプ)の記事
 コクーン初張 2日目 (2017-11-10 22:09)
 ウェザーマスター コクーン初張り (2017-11-10 19:09)
 前回のキャンプをふまえて大幅見直し! (2017-09-18 23:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプからの遍歴
    コメント(0)